SSブログ

ご存じでしたか? [ポートディスカバリー]

sea10thpd.jpg
これはディズニーシー10周年の時。
↓公式サイト(ディズカバリーギフト)
http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:pd_gift/
ですが、下の画像をご覧下さい!

141115_port_d2.jpg
そしてこれが先日のクリスマスウィッシュ時です[クリスマス]
レーダーなのか、アンテナなのか、発電機?なのか
確か今年の夏はまだあって
だけども止まっておりました[バッド(下向き矢印)]
あるのと、ないのと、全然違うんですよね〜。

復活してほしいなあ〜。

からの〜[グッド(上向き矢印)]
141216_lgm.jpg
じゃん!
お菓子はカルディに売ってたそうです!
そして、ボールペンとかボールペンとか...は
収集家さんにおかりしました!
新しいボールペンが出ないかなあ〜[ぴかぴか(新しい)]



トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。