SSブログ

つい、行ってしまったドライブイン! [旅行、景色、食事!]

190715_nanakoshi_5.jpg

先日テレビ番組で
自販機グルメをやってたんですよ。
で、懐かしくて、群馬は藤岡市のドライブイン
「ななこし」に行ってまいりました!

190715_nanakoshi_6.jpg

ドライブインだけあって
このように広い駐車場があります。
が!
雨降りだったにもかかわらず
少し混んでました。

190715_nanakoshi_8.jpg

こんな感じでズラリと並んだ
グルメ自販機の数々!
本日の目的っすね。

190715_nanakoshi_7.jpg

と、その中に
ななこしオリジナルステッカー販売機が!

190715_nanakoshi_12.jpg

I[ハート]七興
いいですね〜。
七興(ななこし)の名前は
この近くにある、七興古墳から
ではないかと推察いたします!

190715_nanakoshi_13.jpg

500円!
やる気に満ちていますっ。

190715_nanakoshi_4.jpg

ステッカーのコーヒーカップのデザインは
この看板だったんですね。

190715_nanakoshi_15.jpg

自販機グルメといえばコレ!
うどん、そば、ラーメン。[わーい(嬉しい顔)]
なんですが、なんと売り切れ![がく~(落胆した顔)]
麺類全滅でした。
朝早く来ないと食べられないんスかねえ。

190715_nanakoshi_22.jpg

この調味料使いたかったですねえ。
明らかに麺のやつですもんねえ。。。

190715_nanakoshi_9.jpg

でも、ハンバーガーのと

190715_nanakoshi_10.jpg

トーストサンドのは在庫あり!
やったぜ!
あ!値段!そうでしたね。
トーストサンドも、チーズバーガーも
¥230-です!安っ!

190715_nanakoshi_14.jpg

へっへー!
懐かしいっ!
チーズバーガー(機械はハンバーガーってなってますけど)と
トーストサンドが売り切れてたので
ピザトースト?です!
3名でシェアしていただきました。

190715_nanakoshi_21.jpg

ピザトースト
想像ではケチャップ、チーズ、ピーマンが
入ってるでしたけど

190715_nanakoshi_3.jpg

実際はトマトソース(甘さがあまりない)、チーズ、サラミでした。
トーストは初めて食べました。

190715_nanakoshi_2.jpg

チーズバーガー
オープン!

190715_nanakoshi_1.jpg

断面です!
昔食べたのって
記憶ではパテの厚さが5mmくらいだったし
パッサパサでしたけども
お肉の厚みがあって、しっとりしてました!

190715_nanakoshi_20.jpg

懐かしくも新しい思いで食べていたところ
店主登場!
トーストサンド補充開始。。。
タイミングね。
でも、この日はそういう運命で
また来てほしいと思われているのだと
そういう事にしましたっ。

190715_nanakoshi_11.jpg

食べられなかった麺類のうち
ラーメン、うどんは、お土産を売っています。
2人前で500円。激安!

190715_nanakoshi_17.jpg

食後は隣のゲーセンをのぞきました。
一番手前のゲームは、ぷよぷよです。

190715_nanakoshi_18.jpg

ゲームの景品です。
結構バラエティに富んでます。

190715_nanakoshi_19.jpg

ミッキーさんとポケモン
ドリームチーム、夢の共演です!
もちろんUFOキャッチャーです。

190715_nanakoshi_16.jpg

これまた懐かしい
ワニワニパニック!!
確か、もう製造していないんでしたね。
だからメーカーさんが
全国のワニワニをメンテ中らしいっす。
ここはいつくるのかなあ?

いやあ〜自販機グルメやドライブインって
一つのテーマパークですね。
楽しかったです!









にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29