SSブログ

DisneyHalloween2019_シー編2 [ディズニーハロウィーン]

190912_oceano_5.jpg

そうこうしている間に松があけちゃいました!
もちろんディズニーハロウィーンの件です![モバQ]
本年も宜しくお願い致します

190912_oceano_22.jpg

いや〜久々の更新になっちゃいました。
早速ですが、こちらの画像は
ホテルミラコスタのロビー天井ですっ。

190912_oceano_21.jpg

この日の昼食は、ホテルミラコスタのレストラン
オチェーアノでした!
ソアリンにスタンバイで乗ったあと
一旦ホテルに帰って休んでチェックアウト
戻って、今度はファストパスでソアリンに乗って
オチェーアノっつう流れでした。

200119_TDS_3.jpg

ちなみにですが、ソアリンファストパス列は
エントランス向かって右側です!

200119_TDS_2.jpg

話がそれちゃって、さーせん!
レストランから外を見ると
このような感じです!
異国情緒が味わえるから
いいんですよね〜!

190912_oceano_13.jpg

席の準備が出来ると呼んでくれますっ。

190912_oceano_12.jpg

あ!オチェの壁、凝ってます!
海底のイメージ?
気泡のようなのをあしらってます!
さ〜て、たべっぞ!
今回は以下のランチブッフェ
いただきました!

190912_oceano_15.jpg


190912_oceano_14.jpg


190912_oceano_2.jpg


200119_TDS_1.jpg

このテのお菓子、以前は金貨チョコだったな。
金貨チョコ復活しないかな〜。
海底に沈んだ財宝みたいで
ワクワクなんすけどねー。

つづく











にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



nice!(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 18