SSブログ

SEAのお食事は! [XmasWish]

141115_menu.jpg
前からずっと行ってみたかった
『ユカタンベースキャンプグリル』でしたっ。

141115_yukatan1.jpg
注文したのはこちら
「スモークポーク、メキシカンライスとベジタブル添え」と
「ホットチョコレートカクテル」
そして↓こちら!

141115_yukatan2.jpg
「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセットと
「ホットチョコレートカクテル」でした!

スモークポークの方は、燻製のポークと
チリっぽい味のスパイシーなライスの組み合わせが
良く合って、美味しかったです!

スペシャルセットは、ハンバーグなんですけど
切った時に肉汁が出てきてテンションがあがりました!
デミソースがかかって
コクのあるお味で美味しかったです!

それから、ホットチョコレートカクテル!
ホットチョコレートと聞くと
濃厚なこいい〜のを想像するかと思いますが。
ホットココアくらいのイメージかなあ?と
でも、これはこれで美味しかったです♪


東京ディズニーシー(R) クリスマスウイッシュ2014 (仮)

東京ディズニーシー(R) クリスマスウイッシュ2014 (仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: CD






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0