SSブログ

'23DisneyLandのハロウィーン_2 [ディズニーリゾート]

231119_DisneyHalloween2_13.jpg

もう世間ではクリスマスですが
ディズニーハロウィーンの件で突き進みます!
ということで、パークオープン前に着きまして
並んでおります。
ここに案内されるの初めてでしたね。
もっと後ろに並んでましたけど
15分くらいかけてこの位置です。。。しかし長え列。。。
左上にはちらりとディズニーランドホテルが見えます。

231119_DisneyHalloween2_9.jpg

荷物検査がやっと終わりました!
ディズニーランドステーションを振り返ってパシャり!

231119_DisneyHalloween2_7.jpg

約1年ぶりのパークです!
この直後、早朝突撃カリブの海賊して
ディズニープレミアアクセスを使い
「美女と野獣の物語」アトラクションのパスをゲットしました。
※ディズニープレミアアクセスDPAはアトラクションやショーを
時間指定で優先的に乗るためのスマホチケットです。

ディズニー・プレミアアクセス公式サイト↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/disneypremieraccess.html

231119_DisneyHalloween2_1.jpg

久々のワールドバザール。SEAばかり行ってたから。。。

231119_DisneyHalloween2_16.jpg

少し雨に降られました。
ザーザー降りではないものの時折の攻撃。。

231119_DisneyHalloween2_4.jpg

わ〜い!初めて美女と野獣のエリアに入りました!
城、結構大きいですね〜!

231119_DisneyHalloween2_3.jpg

滝なんかもあったんですね〜ここ。

231119_DisneyHalloween2_2.jpg

いよいよ近づいてきましたよ!

231119_DisneyHalloween2_8.jpg

城の中に入りましたぜ!
と、すぐさまシス調(システム調整)
今しばらくお待ちくださいとのこと。。。
え。。乗れるんかい?乗れないんかい?
どっちなんだい!?
乗〜れ〜るっ!!ってね5分くらい待ちましたが
列が進んでいきました。

231119_DisneyHalloween2_5.jpg

美女と野獣の物語のアトラクションが終わって
出てきました!
なかなか楽しかったです!けど
うん。スゴいシステムなんですよねきっと
でも、もう1、2個くらい
有名なシーンがあったらよかったかなあ〜。
と、ガストンの銅像の前で思うのでした。。。
また乗って気づかなかったトコを発見したいです!

231119_DisneyHalloween2_12.jpg

フランスの古い町並みもいいですよ!
美女と野獣に関係なく楽しめると思います!

231119_DisneyHalloween2_14.jpg

ナナナナナナイロ〜♬パレードの曲より。
40週年。。この間30周年だったような。。。

231119_DisneyHalloween2_6.jpg

ベイマックス!!可愛いです。
この時は乗らなかったですね〜。
また今度![手(パー)]

231119_DisneyHalloween2_10.jpg

一旦ホテルで休憩のためにドロンしました。
トイストーリーホテルの前でパシャり!
いつか泊まりたいです!






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(27) 

nice! 27