SSブログ

ゼルダの伝説ーTEARS OF THE KINGDOM [ゲーム関連]

230624_Zelda_1.jpg

こんにちは!
いや〜買っちまいましてね〜[わーい(嬉しい顔)]
ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム [ぴかぴか(新しい)]

最新作なんですがリリース記念で
ローソンで買い物するとグッズが貰えたり
食べ物があったり
5月は楽しいイベントがありました!

230624_Zelda_2.jpg

まずはこちら、コラボ食べ物!
左上から、「ケモノ肉カレーパン」
あのケモノ肉ってこんな味なんだ!美味いじゃないか!
カレーで煮込まれていたから
実際のケモノ肉を塩胡椒くらいで味わってみたいなあ〜
[わーい(嬉しい顔)]

続きまして、右上の
マックストリュフ香るきのこフォカッチャ!
トースターで焼いて食べたんですけど
トリュフの香りがして、パンはふわふわ
美味しかったですよ!
あのマックストリュフかあ。。。[ぴかぴか(新しい)]
いや違うんだけども、嬉しい!

そして左下は
ゴロンの香辛粉風味のカレーおむすび!
スパイシーなカレーおむすび
この手のおむすびの中で
一番美味しかった!マジで一番!
これがゴロン族の香辛粉。。。。
入手できた時、嬉しかったよなあ〜。
ってね、実在しないっつうの!

最後は右下
ポカポカ草の実味のからあげクン!!
ピリ辛で美味しかったです!
レギュラーメニュー化希望です!
ポカポカ草の実は、辛そうな見た目です。
寒い時には活躍しますね〜。

230624_Zelda_5.jpg

全てブレス・オブ・ザ・ワイルドという
前作にも登場するアイテムです!

全部美味しかったです!!

230624_Zelda_3.jpg

続きまして飲み物のコラボ!
天然水ファイバー8000もも味
この飲料のみが対象商品でした。

230624_Zelda_4.jpg

有志の方のおかげで
全3種類ゲットできました!
SWITCHを拭いてもよし!メガネ拭いてもよし!
携帯拭いてもよし!ですね〜
便利なマルチクロスです!

230624_Zelda_7.jpg

こちらは、対象の数種のお菓子を買うともらえる
クリアファイルA4サイズです!
ちょい残念なのですが
あと3種類はゲットできずです。[バッド(下向き矢印)]
でも、結構集まったなあ〜!
一緒に集めてくださった
有志の皆様、ありがとうございます!

230624_Zelda_6.jpg

これは、有志の方のお一人が
お子さんと一緒に東京にある
任天堂のショップに行った時に買ってきてくれました!
ゲームに登場するハイラル王家の紋章です!
大きな三角3つ北条家の家紋に似てますね!
トライフォースと言います。
一つは知恵、一つは力、一つは勇気
これを全て手にすることができれば
世界を統べることができるのですが。。。。

なんて語っていますが
まだティアーズ・オブ・ザ・キングダム略してティアキンを
始めてないというね。[わーい(嬉しい顔)]
今は、前作のブレワイをプレイしておりましてね
先に前作で感覚を取り戻してから
楽しもうと思って!

頑張るぞ!!ではまた!

LAWSONゼルダの伝説ティアーズ・オブ・ザ・キングダム キャンペーン(終了しています)↓
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/zelda/






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(39) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 39