SSブログ

'23DisneyLandのハロウィーン_1 [ディズニーリゾート]

disney_halloween23_6.jpg

いや〜〜すご〜く久しぶりの更新となりました![わーい(嬉しい顔)]
なんか、会社で新規事業を始めるっつーことになり
それが結構体力消耗系だったんですよ。
疲れちゃって。。。[ふらふら]
今、新入社員さんが来たりして
やっとこさ落ち着いてきた感じで
元の部署に戻りましたよ。
たまに手伝ってますけどね。。。

で、画像は夜の関越を爆走してもらってるところを
優雅に撮影したものです。[わーい(嬉しい顔)]

disney_halloween23_3.jpg

運転お疲れ様でした〜というこで
三芳SAで夕飯を食べることに。

disney_halloween23_12.jpg

うどん屋さん、ラーメン屋さん、色々ありましたが
自動的にレーンで運ばれてくる
お寿司屋さんにしました。

disney_halloween23_15.jpg

大好きなツブ貝です!
回転するお寿司屋さんで食べますけど
今まで食中で一番!
コリコリとした食感、甘くて最&高でございます〜。

disney_halloween23_8.jpg

天然エビも食べちゃいました!
この手の寿司屋さんなのに
プリッとしてこれも美味しかったですよ。
「回転寿司すし松」さん、調べたところ
なんと、牛丼チェーンの松屋さんが運営してました!
また寄りたいです!

回転寿司すし松 公式サイト
https://www.matsuyafoods.co.jp/sushimatsu/

disney_halloween23_16.jpg

食後のデザートはこちら
三芳SAの中にある「お八つ小路」で
さつもいものソフトクリームを
食べてしまうワシら。
さつまいもがいい意味で濃すぎず甘すぎず
お芋のつぶつぶ感があって
美味しいかったです!

三芳サービスエリア(上り)公式サイト↓
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800011/1/

disney_halloween23_14.jpg

運転ワイに変わりまして
か〜ら〜の〜
ホテルオークラ東京ベイ到着です!

disney_halloween23_7.jpg

早速お部屋ご案内。
ベッドはこんな感じです。
いいスプリングですよ。

disney_halloween23_9.jpg

カップ、グラス類置き場です。

disney_halloween23_17.jpg

洗面所です。
アメニティーが充実してます。
シャンプー、コンティショナー、ボディーソープ
フェイスソープ、化粧水、乳液と歯ブラシetc

disney_halloween23_11.jpg

でもって、ど〜ん!
なんと、部屋からトイストーリーホテルが見えます!
泊まらずして泊まってる感[わーい(嬉しい顔)]

disney_halloween23_2.jpg

翌朝。。。やっぱトイストーリーホテルだ!

disney_halloween23_1.jpg

この時の宿泊は
朝食のモーニングボックスが付いてくるプランだったので
レストラン横に取りに行き
部屋に戻ってきました。

disney_halloween23_5.jpg

こんなボックスを開けますと。

disney_halloween23_4.jpg

こんな感じで

disney_halloween23_10.jpg

食事が入っています。
右上のが卵とハムのサンドイッチ
その下にちょい見えるのがメロン
フラワートルティーヤ2種と
ポテトとベーコンのサラダ
トマト、ソーセージ
最奥がパウンドケーキ
全部食べられなくて
パウンドケーキはあとでおやつにいただきました。
流石オークラさん
全部美味しかったです!

disney_halloween23_13.jpg

さてと、ランドに行ってラインに並びますか〜!
ってね、外にでたら6月6日オープン予定の
ファンタジースプリングスホテルが見える!
テンションも一気に上がりますよね〜!
と、ワクワクしながらリゾートライン(モノレール)に乗るべく
リゾートクルーザーに乗りました。
(リゾートクルーザーは、各ホテルとディズニーリゾートラインの  ベイサイドステーション間を運行するバスだお!)

続く






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(36) 

nice! 36