SSブログ

1995年LAディズニーランド40thの続きの続き [ロサンゼルス,DisneyLand_LA]

150106_ep6.jpg
やっぱりパレードはダンサーさんが大勢いたほうが
迫力があっていいですね[exclamation]

150106_ep4.jpg
だいぶアメリカンな雰囲気ですね〜。
このころは今と比べるとシンプルですね

150106_m&m.jpg
そして、楽しすぎたため、翌日も行きました!
終日自由行動だったんですよね。へへ。

150106_tom.jpg
トムソーヤ島は、日本と少し違う場所にあります。
だいたい坂を下ったところにないのです。上がりもしないです。
エントランスからずんずんまっすぐ歩いて行くと
左手方向にあります。
そうそう、思い出しました!
確か、木のまま石化してしまった
めずらしい石?木?が置いてあったはずですが
今はどうなってるかなあ?





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0