SSブログ

2024お出かけダイジェスト其の壱 [旅行、景色、食事!]

240421_kotoshi_4.jpg

お久しゅうございまーす!!
仕事が忙しくて、何日か休日出勤したり
先日まで頑張って働いておりました!
これから好きな日に代休が’取れます!やった〜!![手(チョキ)]
てことでですね、今年出かけたところを
ダイジェストで振り返ってみたいと思います。
トップバッターの画像は群馬県の前橋市に出来た
IKEAのプレオープンですっ。

240421_kotoshi_17.jpg

旗めいております。

240421_kotoshi_21.jpg

なにこの人数。。。
プレオープンなのに、どんだけ当選したん??
入店まですげえ待ちました。
因みに携帯忘れてしまい同行者さんが
撮ってくれた画像です。

240421_kotoshi_18.jpg

ちいさいですかねえ。。
疲れなくていいかあ〜。。
今まで入り口に託児所があるような
IKEAしか行ってなかったからそう感じたのか?
とりあえずレストランを楽しみに店内を進みました。
ところが。。。

240421_kotoshi_6.jpg

サイゼです〜 はい〜!
ディアボラ風ハンバーグ。500円(税込)
目玉焼きはきちんと焼いていただきました。
玉ねぎソースとハンバーグの組みあわあせ
美味しかったです!
IKEAのレストランは?すよね〜。
入場者数が多すぎて、全然入れませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

サイゼリア公式 ディアボラ風ハンバーグが載ってるページです。↓
https://book.saizeriya.co.jp/menu2402_je2/book/#target/page_no=14

240421_kotoshi_19.jpg

田舎風ミネストローネ 300円(税込)
このお値段でこのクオリティー
コスパが良いんじゃないですか?

サイゼリア公式 田舎風ミネストローネが載ってるページです。↓
https://book.saizeriya.co.jp/menu2402_je2/book/#target/page_no=4

240421_kotoshi_32.JPG

群馬といえばスズラン 地元にしかないデパートです。
残念ながらこの日をもって
このお店は移転のため閉店となりました。

240421_kotoshi_34.JPG

デパ地下に降りる階段
もう降りられない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

240421_kotoshi_33.JPG

最終日はこの通りお店がほとんど開いてません。

240421_kotoshi_27.JPG

この間までお菓子売り場だったところです。

240421_kotoshi_35.JPG

かんたろう さん
大判焼きと、たこ焼きのお店
もう渋川市まで行かないと無いんです。
今度行きたいなあ。

240421_kotoshi_24.JPG

すかや本店さん
蕎麦屋さんです。
ずっとここで営業されていました。
でも新店舗には移動しない。
とても寂しいです。

240421_kotoshi_1.JPG

最終日、店員さんはフル回転
「ごめんね〜それは売り切れ!たぬきだったらあるよ!」
的な感じでメニューを断られている方いたな。
残念だったろうなあ〜

240421_kotoshi_25.JPG

そしてワイは、たぬきそばを注文。
長蛇の列だったから
急いで食べました。
美味しかったです。
今度は支店に行ってみようかな?
ああ〜冷やしたぬき また食べたい。






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28