SSブログ

関西方面の旅 其の2 [USJ,ハリーポッター]

150516_USJ5.jpg

こちらもイースターですね〜!って
こちらに対してあちらとは
某舞浜にある2つのテーマパークですが
何か問題でも?[わーい(嬉しい顔)]

150524_USJ16.jpg

パターン青!使徒です!
ちょっと言ってみましたっ。

こちらのドリンクとスイーツは
ご覧の通り、新世紀エヴァンゲリオンがテーマで
とっても気になったのですが
暑すぎて、爽やかな飲み物のがいい
ということで、手を出しませんでした。

だって気温30度近いのにホットココア。。。
アイスココアだったら絶対飲んでました!

スイーツは黒いプラスチックの球体に入ってまして
中から真っ赤なコアをのせたチョコケーキ?
が出てきます。
買っておきゃ良かったかな〜。
ちなみに第3使徒のサキエルを
イメージしている模様!

150516_USJ7.jpg

そしてアーケドを抜けてそぞろ歩きますと

150516_USJ8.jpg

イースターな感じが続きます
こちらの画像はスタジオスターレストラン[レストラン]
カフェテリアスタイルだそうです!

150516_USJ9.jpg

元々ハリウッド映画のセットがテーマですからね

150524_USJ13.jpg

こんな感じでセットの町並みが続きます!
エリアミュージックは、アメリカのヒット曲
ですね〜。
覚えているのはケイティ・ペリーのRoarという曲。
彼女レーベルがユニバーサルなんですね。
だからかな?

150524_USJ14.jpg

今年USJは14周年だそうです!
ということは来年ディズニーシーとUSJ
そろって15周年なんですね!わお!

150524_USJ12.jpg

名物?のJAWSちゃんです。
アトラクション、乗りましたよ!
壁に、注意書きがしてあって
読むだけでげんなりでした。
銃声、爆発、炎!な感じの
ジャングルクルーズ風ですね。
舟の運転手クルーさんの芝居センスなのか
なんなのか、台詞のタイミングが微妙に合ってない。。。
台詞の間の取り方って大変なんだろうなあ。。
あと、できれば銃声、爆発の音量を
ちょっと下げてほしいですけど
楽しかったですよ!

その後

150524_USJ10.jpg

こんな感じの奇岩地帯や

150524_USJ11.jpg

魔法陣ががあるところへ到着

150524_USJ15.jpg

そして林の道を進んで行くのでした。[るんるん]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0