SSブログ

割り込み! 東京ディズニーリゾート_FINAL [ディズニーリゾート]

150830_TDR1.jpg

翌朝、さわやかに見える庭ですが
既に暑く猛暑の予感です。そんななか
チェックアウトしてランドへ向かいました!

150830_TDR2.jpg

昼間の祭りへGO!
(ここに到達するまでに汗が!)

150830_TDR3.jpg

ファストパスをGETしにきた
ビッグサンダーマウンテンでしたが
スタンバイ40分待ちで乗れるとのことで
並ぶ事にしました。

150830_TDR4.jpg

どんどん列が進みます!
しかし、あづい。。。
もう汗だくです。み、みずをくれ〜!
暑すぎて、シェブアイスも食べたくないって
どういうことなんだ?

そしてやっと乗車!
ジェットコースター最前列多い説を
以前お伝えしましたが。
http://atikotifurafura.blog.so-net.ne.jp/archive/20150613
今回はなんと最後列!先が見えない怖さです。
これは最前列のがいいですかね。

150830_TDR5.jpg

次なる目的地
イッツアスモールワールドまで来ました!
あっちー!!スチームサウナか!

150830_TDR7.jpg

すーずし〜!!パーダライス!![グッド(上向き矢印)]
昨晩エレパ後に一度乗ってますので
2回目!

150830_TDR13.jpg

あっち〜な〜。と向かった先は。

150830_TDR6.jpg

シンデレラのフェアリーテイルホールです。

150830_TDR8.jpg

一応激写!
ガラスの靴に足を乗せて
写真が撮れるところもあります。
前は王座に靴が置かれていたのですが
分けたみたいですね。

150830_TDR17.jpg

豪華なシャンデリアです。
そういえばディズニーランド(シーも)
新しいエリアを作るらしいですけど
そこに美女と野獣のお城が出来て
レストランもあるそうです。
↓フロリダのディズニーワールドはこんなんらしいっす。
https://disneyworld.disney.go.com/dining/magic-kingdom/be-our-guest-restaurant/
楽しみだな〜

150830_TDR10.jpg

さて、そろそろレストランに移動開始!

150830_TDR11.jpg

ってすぐそこなんですが
いつもより遠く感じる。。。


150830_TDR9.jpg

クイーンオブハートのバンケットホールです!
外にも列が伸びてて、10分は並びました。

150830_TDR12.jpg

あ〜涼しい〜天国〜
でも、なんか人すごくねえ?
今日は人があまりいないのに混んでる。。。
で、更に並ぶ事1時間ほど、やっと食事にありつけました!

150830_TDR14.jpg

これは
チーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソースと
ロティサリーチキンです。
ハンバーグ、前はハート形のだったんですよね。

150830_TDR15.jpg


ロティサリーチキン、ガーリック風味別角度。
シーのカフェポルトフィーノで食べた以来
久しぶりでした。
あれ?前より美味しくなった?

150830_TDR18.jpg

これはフランクステーキです。
すごいピンぼけ。

注文したメニューを分けてたべましたんですけど
それぞれ美味しかったですよ!

ピンクと紫のシマシマスープ。
紫イモの冷製クリームスープなんですが
一応1つ頼んで分けました。味見です。
なかなかおいしいです。

食後は三度目のイッツアスモールワールド
そんでキャッスルカルーセル
アリスのティーパーティーを最後に
ファンタジーランドから移動しました。

そして向かった先は待ち時間奇跡の0分
カントリーベアシアターです。
久しぶりに入りました。
熊さんたちがカントリーミュージックだけでなく
ロックやポップも披露するんですね!
すっかり忘れていました。

追伸:ピーターパンと魅惑のチキルーム休みでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

150830_TDR16.jpg

日も傾き始めた頃
灼熱のパークにバイバイしたのでした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0