SSブログ

山形の旅のつづき_5 [山形,庄内,いさごや]

150920_yamagata47.jpg

一夜明けまして、ご覧の通り快晴でした!

150920_yamagata46.jpg

昨晩、夕飯をあれだけ食べたのに
ハラペコでございます。
ということで、朝食です!

150920_yamagata43.jpg

これは、お豆腐、温泉卵
ゆでわらびと、キュウリのあんかけ?です。

150920_yamagata44.jpg

それから、漬け物、牛乳
ホタテと野菜の味噌仕立てサラダ風?です。

150920_yamagata41.jpg

これ、お味噌汁なんですけど
燃料着火→煮てからいただくってのが
初めてでした。具はアオサです。

150920_yamagata45.jpg

奥が東北名物のハタハタ。
手前がイカのお造りです。

150920_yamagata39.jpg

デザートはヨーグルトです!

素敵な朝食でした。
ハタハタの焼き物なんて、あと10個はいける自信があります!
美味しかったです。ごちそうさまでした。

150920_yamagata34.jpg

一旦部屋に戻り、チェックアウトの為ロビーへ

150920_yamagata28.jpg

朝のコーヒーまたはアイスコーヒーがサービスとのことで
こちらの景色を楽しみながら、アイスコーヒーを
いただきました。

150920_yamagata29.jpg

趣がありますね〜。

150920_yamagata42.jpg

そして海がとてもきれいだったので
さんぽに出かけました!

150920_yamagata48.jpg

山形にも「ビーチ」
という表現が似合う浜があったんですねー!

150920_yamagata33.jpg

思わず走りたくなりました。
走りませんでしたけど。[わーい(嬉しい顔)]

150920_yamagata8.jpg

砂が白いからでしょうか。
海水の透明度、高くないですか?

150920_yamagata31.jpg

とてもきれいです!

150920_yamagata30.jpg

浜を楽しんでから、いさごやさんを後にしました。

つづく




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0