SSブログ

ディズニーハロウィーン2015_No,1 [ディズニーリゾート]

1501024_DisneyHalloween29.jpg

小雨で水平線があんまわかんない。[バッド(下向き矢印)]

1501024_DisneyHalloween28.jpg

プールが寒そう。
といことで、サンルートプラザ東京です!
二度目の宿泊でございます!

1501024_DisneyHalloween27.jpg

今回もリーズナブルなクルージングキャビンです!
船室をイメージしているのため

1501024_DisneyHalloween26.jpg

洗面所もこんなだし

1501024_DisneyHalloween25.jpg

クローゼットがむき出しだけど
船員の気分が味わえるんですよね。
狭いけど、けっこう楽しいもんです!
だけどもだっけーど!タバコのにおい、したんですよ。廊下も。
時々は消臭したほうがいいかもです。

1501024_DisneyHalloween23.jpg

朝食をとりに、LET'S Disney SEA!
ということでリゾートラインへ。
ホームから見えるこちら!
あの東京ベイNKホール!
テレビで、何かしら大きな音楽番組の中継があったなあ〜。
解体した後、何になるんでしょうか?
ホテルかな?ホテルがいいなあ〜。
この辺りだと,オフィシャルですかね。

1501024_DisneyHalloween22.jpg

どんよりのアクアスフィア
ハロウィンにピッタリ!

1501024_DisneyHalloween20.jpg

それにしても傘がめんどくさい!
カッパ、あった方がいいんすかね?

1501024_DisneyHalloween19.jpg

ヴィランズきた!

1501024_DisneyHalloween18.jpg

トイマニ、リゾートラインのアナウンスでは
17時30~が発券中とのことでしたが
撃沈!9時ちょい過ぎには発券終了[がく~(落胆した顔)]
で、ファストフード店のケープコッドクックオフに
向かう途中、通りかかったうわさの
セイリング・デイ・ブッフェ。

何がうわさかって、ヴィランズの手下役の役者さんが
登場するとかしないとか!(←するんですけど)
まあ、すごいことになってましたよ!行列!
こんなセイリング見た事無い!

1501024_DisneyHalloween7.jpg

SSコロンビア号。。。
出港を手放しで喜べない、どんより具合。
そしてたどり着いた

1501024_DisneyHalloween8.jpg

スリーピーホロウ感が半端ない
ケープコッドです!

1501024_DisneyHalloween9.jpg

考えてみたら、天気が良くない日に
パークへ来た事なかった。
なかなかいい雰囲気です!
ハロウィンだからか?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0