SSブログ

ディズニークリスマス2015_1 [ディズニークリスマス]

151122_TDR_X'mas19.jpg

もこの時期ですか。。。早いですね〜。
ということで!
ディズニーリゾートのクリスマスに行ってきました!
まずはディズニーシー!

151122_TDR_X'mas10.jpg

アクアスフィアが寒そうです。
今回も小雨。。。
でも、晴天よりも冬っぽい雰囲気だから、まあいっかと。[わーい(嬉しい顔)]

151122_TDR_X'mas1.jpg

天井の飾り毎年恒例ですね。
きれいです。[ぴかぴか(新しい)]

151122_TDR_X'mas7.jpg

ホントはスチーマーラインでですね
バーっと、サーッと奥地へ行きたかったんですけど
丁度ショー前で乗れず、やむなく徒歩で向かった次第です。
で、通りかかったミステリアスアイランド!
皆さんノーチラスギャレーでビール+餃子。
う、うらやましい。。。
次回は..ふっふっふっ。

151123_migeru.jpg

そんでクリスマスのスペシャルメニューを食しに
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行ったのです!

151122_TDR_X'mas5.jpg

そんなに寒くなかったのでリバーサイド的な
素敵ロケーションで食べることにしました!

151122_TDR_X'mas6.jpg

外で食べようなんて人は
私たち以外に1組みだけで

151122_TDR_X'mas4.jpg

しばらく貸し切り状態でした。へへっ。

151122_TDR_X'mas11.jpg

クリスマススペシャルセット¥1,580-とデザートです!

セットメニューは手前に移ってるメキシカンプレート
(スパイシービーフ、ケサディーヤ、チョリソー、メキシカンライス)と
奥に写ってるブッシュ・ド・ノエル(ココナッツ)
それからソフトドリンク。数種から選べます。
今回はプラス¥350-で、スパークリングワインにしました。
画像左上ですけど、切れちゃってますねっ。ハハッ!

やっぱ、ミゲルのメキシコ料理ハズレなし!
みんなそこそこ美味しいです!


151122_TDR_X'mas2.jpg

別角度も載せちゃう。
手前のモコモコは
カルーアモカカクテルです。これはセット外で¥600です。
どちらかと言いますと、あま〜いマイルドコーヒー
という感じですかね。美味しいですよ
真ん中はチョコレートムース&ブラッドオレンジゼリー
スーベニアカップ付き¥720-
右奥に写ってるのはホワイトチョコレートケーキ
スーベニアプレート付き¥720-
左奥の赤い紙に包まれてるのはトルティーヤホットサンド¥800

151123_migeru2.jpg

これっすね。
メキシカンライス&ビーフ、メキシカンライス&シュリンプの
二種類が入ってます!



151122_TDR_X'mas3.jpg

満腹状態でレストランから出て歩いていると
樽のタワーを発見。。。
まさかのコレがツリーですか!
かわいいです!そんで夜光りそう。

151122_TDR_X'mas8.jpg

「さあ!アラビアンコーストでギャンブルよお〜!」
ミニーちゃんが言いそうも無い台詞ですか?[わーい(嬉しい顔)]
どうしても勝って
チップとデールファンの方にぬいぐるみをお届けしたい!
と鼻息もあらく、アラビアンコーストギャンブル場
アブーズバザールに向かったのでした!
プチ情報:ギャンブルはアトラクション扱いじゃないんですね。
なんと、ショップ。お店扱いなんです。ほーほー。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0