SSブログ

軽井沢プリンスアウトレット_食 [旅行、景色、食事!]

160131_prince6.jpg

さわやかな高原に見えませんか?
しばらく前なんですが
軽井沢のプリンスショッピングプラザに行きました。

靴がですね、欲しかったんです。
でも意外にすぐいいのが見つかったため
エリアを一通り散策。
そしてご飯を食べて帰ったという事です。
なので!

160131_prince5.jpg

一昨年に出来た
フードコートに参上!
8店あります。
こちら↓
http://www.karuizawa-psp.jp/spage/shopguide/?genre=foodcourt

160131_prince4.jpg

特になにも無い土曜日あたりだと
夕飯の時間はこのように
空いていることがあります!
お昼はですね、混んでますが
ここ意外にもお食事どころが沢山ありますので
そちらに行ってもいいかもです。

もっとも、今は絶賛冬ですからね。
スタッドレスタイヤはいた4輪駆動車か
新幹線がいいかもです。
除雪車ってのもアリなんじゃないすか?[わーい(嬉しい顔)]

160131_prince7.jpg

いろいろ迷った末に
『ステーキ炭』さんのローストビーフ丼と
ステーキ丼を注文!
注:二人分。

160131_prince3.jpg

そして自力でハーフ丼作成!
どちらも美味しいです。コスパもいいです。
確か1000円前後だったかと思います。

160131_prince1.jpg

食後、夜のアウトレットを散策しました。

160131_prince2.jpg

ブランド品にご縁がないんですけど
もし、宝くじが当たったら
いろいろ買いたい!
ん?アウトレットである必要ないか?
まあでも、一ヶ所に集まってるから
便利っすよね。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0