SSブログ

パイレーツサマー_2017_2の回 [パイレーツサマー]

170909_パオレーツサマー19_エントランス1.jpg

朝、ホテルで朝食をとったあと
急ぎディズニーシーに向かいました。

170909_パオレーツサマー20_エントランス2.jpg

アーリーエントリー出来たのですが
開園時間に食い込む形でin!

170909_パオレーツサマー17_マンマビスコッティー.jpg

あ。こちらが朝食でした!
マンマビスコッティーズベーカリーで購入した
パイレーツサマースペシャルサンドイッチ
ローストポークとチリコンカンのサンド¥520-と
カレーパン¥290-でした!

もうハロウィーンメニューですが一応
マンマビスコッティーズベーカリー公式サイトです!↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:MBB/

170909_パオレーツサマー18_ディズニーシー.jpg

朝のシーは、さわやかです!

170909_パオレーツサマー16_レールウェイ.jpg

エレクトリックレールウェイに乗っかって
ポートディスカバリーに移動!
ニモ&フレンズ・シーライダーの
ファストパスをGETしようって魂胆です!

170910_パイレーツサマーシーライダー3.jpg

んん!まだオープン間もないのにこの人ごみ!
やな予感がしましたよ!

170909_パオレーツサマー14_シーライダー2.jpg

そして、ファストパスを求めて並ぶ人々。
わ〜乗れなかったらどうしよう。。。
最初はキャストさんがいなくて
さばいてもらえなかったので、2列に並んでましたから
こんな感じだったんですが

170909_パオレーツサマー13_シーライダー1.jpg

そのうち「横に広がって進んでくださ〜い」の声!
一気に前進!
しかーし!甘くないんですね〜。
そっから20分くらい並びました!
大丈夫か?発券止まんないよね。
発券したとして、夕方5時とか帰るから
勘弁なんスけど?ドキドキ!

170909_パオレーツサマー1_FP.jpg

よかった〜!
良い時間に乗れるようです!

170909_パオレーツサマー12_シャドウランド.jpg

シーラーダーのFP発券後は
当初予定通りアウト・オブ・シャドウランドを
見ることにしました!
丁度ショーの時間が近く、外でチョット待ってから
中に入って着席!

ミスティックリズムのイメージをあまり壊さないように
っていうのは感じる舞台セット。

ショーの感想は。心を鬼にして言いますけども
前の方が良かったです。
でも、それは自分の感想なんで、ひとそれぞれかと!
一度見てみるのもいいかもしれませんよ!

170909_パオレーツサマー9_ユカタン2.jpg

ショー終わりで、小腹も空いた事だし
ということで!
ユカタン・ベースキャンプへレッツゴー!

昼前ということもあり
レジ待ち列で結構な時間並びました!

中坊?が、一度頼んだものを
やっぱり違うのにしていいすか?って
キャンセルして注文し直してって
混んでる時はあきらめた方がいいんじゃないかな?
アレだけ長い時間並んで、メニュー迷う時間
沢山あったと思う。
わざとかと思ってしまう。
自分がやられたら気持ちが分かるかな?

あと、若いのにお年寄りにレジ待ち並ばせんの
やめようぜ!
いろいろモヤっとしましたが!

170909_パオレーツサマー11_ユカタン4.jpg

スパークリングカクテルのライチ&リキュール¥680-と
ユカタンソーセージ&チョリソー¥490-
完全に飲み系メニューにしましたっ。

写真撮る前にソーセージ切ってしまった。。。さーせん![ふらふら]

170910_パイレーツサマー21_ユカタン5.jpg

カクテル、炭酸の爽快感と、ミントとライチの香りが最高でした!
底にはカラフルなタピオカ?ゼリー?が!

やっぱ、ソーセージ類はお酒にあいますね〜!

170909_パオレーツサマー10_ユカタン3.jpg


四角いのはスモークチーズなんすけど
これまた美味しい!
また食べたいです!

ハロウィーンメニューに変わってますけど一応
ユカタンベースキャンプグリル公式サイト↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:YBC/

170909_パオレーツサマー8_ユカタン1.jpg

食後はよいどれ気分で

170909_パオレーツサマー3_スチーマーライン.jpg

ロストリバーデルタや

170909_パオレーツサマー4_マメラグ.jpg

マーメイドラグーンや

170909_パオレーツサマー5_アラビアンコースト.jpg

アラビアンコーストを歩きながら

170909_パオレーツサマー7_街灯.jpg

ハーバーに来ました!

170909_パオレーツサマー2_フォトスポット.jpg

こんなフォトスポットがあったんですね〜。
来年もパイレーツサマーだとしたら
また登場するかもしれないですね!

さあて!次なる目的地に行きますか!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。