SSブログ

ディズニーハロウィーン'18_PART3 [ディズニーハロウィーン]

181007_DisneyLand_5.jpg

ディズニーランド到着でございまーす!
まだ雨やまず。

181007_DisneyLand_7.jpg

35周年おめでとうございます!
この間30周年を祝ってたのになあ〜。
おかしいなあ〜。[わーい(嬉しい顔)]

181007_DisneyLand_6.jpg

ワールドバザールのモニュメントは
定期的に楽しい事が待っています![るんるん]
まれに、紙吹雪が舞う事もあるそうです!
見たかったなあ〜。

181007_DisneyLand_4.jpg

シンデレラ城の裏にある
ハロウィーンのオブジェです!
城が変形しちゃってます!

181007_DisneyLand_10.jpg

ランドには
イッツ・ア・スモールワールドの
ファストパスを取りに行っただけ
なので発券後、速攻でホテルに戻る事に。
それにしても、ランド駅前は
この通り絶賛工事中で、壁になっとりますっ。

181007_DisneyLand_9.jpg

ホテルまでの移動はもちろん
リゾートライナーです!
駅にはこのように、ハロウィーンの
オブジェが飾ってあります!
これはディズニーランドステーションのもので

181007_BaySideStation_3.jpg

これはベイサイドステーション
毎年おなじみです!

181007_DisneyLand_1.jpg

ディズニーシーステーションはこれ
ヴィランズがホームで待ち構えてます!

181007_BaySideStation_2.jpg

ベイサイドステーションの後ろは
ディズニーリゾートの駐車場ですが
こちらも工事中!
ランドもシーも新しいエリアを拡張してますからね〜。
ん〜。立体駐車場になるんスかねえ〜。どうでしょうか?
出来上がりが楽しみです!

ベイサイドステーションのすぐ前
ホテルオークラ東京ベイに戻りました。
部屋で少し休んでチェックアウトです!










にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(19) 

nice! 19