SSブログ

ディズニーハロウィーン'18_PART6 [ディズニーハロウィーン]

181028_DisneyHalloween_9.jpg

『いま、ふたたびの海へ...』JR東海的な
奈良に行きませんかキャンペーンから拝借。[わーい(嬉しい顔)]
ということで、ホテルをチェックアウトしてから
SEA再入場です。
終わってますけどハロウィーンのお話におつきあいください。[わーい(嬉しい顔)]

181028_DisneyHalloween_11.jpg

実は、まだ食べた事ないフードがありまして
その一つがチリコンカン味のティポトルタ
なんですけど、それをGETしに
ロストリバーデルタにある
トロピック・アルズに行きました。

東京ディズニーリゾート公式 トロピック・アルズ↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/457/

181028_DisneyHalloween_5.jpg

雨がなかなかやまなくて
椅子はびしょぬれ。
晴れてると、陽気な雰囲気ですが、この通り。

181028_DisneyHalloween_10.jpg

メニューボードです。
ティポトルタは1個 360円 ぽっきり!
なんと、ディズニーリゾートオリジナルの食べ物
なんだそうです。

181028_DisneyHalloween_12.jpg

ハロウィーン限定、紫イモ味と
目的のチリコンカン味を購入しました。
ティポトルタをご存じない方のために、説明いたしますと
クッキーみたいな生地の中に餡を入れて
油で揚げたみたいなヤツっす。
チリコンカンは、中にチリビーンズが入ってメキシカン味
紫もは甘い餡が中に入っていて、スイーツ感覚です!
両方美味しいです!
1本食べると結構なボリュームです!けぷっ。

181028_DisneyHalloween_8.jpg

そんでもって、隣にある
マーメイドラグーンを横目に

181028_DisneyHalloween_7.jpg

アラビアンコーストに行き。

181028_DisneyHalloween_14.jpg

シンドバッドの冒険に乗りました。

181028_DisneyHalloween_19.jpg

シンドバッド・セブンボヤッジ
だったんですよね、確か。
リニューアル後は、シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジ
と、名前、内容が変更になってるそうです。

181028_DisneyHalloween_21.jpg

以前は財宝を見つけ隊!でしたが
現在は、冒険の旅で、相棒トラの子チャンドゥー登場。

181028_DisneyHalloween_20.jpg

SEAに来たら必ず乗ってます。[手(チョキ)]

181028_DisneyHalloween_2.jpg

シンドバッドに乗った後は
レイジングスピリッツ!を通り過ぎ

181104_Halloween_MIGEL.jpg

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで
ハロウィーン限定のスパークリングクテル

181028_DisneyHalloween_3.jpg

ざくろ&ブルーシロップ ¥680- をいただきました。
アルコール飲料ですが、ジュースみたい。
ざくろってもっと酸味がありますけど
甘みが強かったです。
イメージとは少し違うかもですが、美味しいかったです!
塩気のある食べ物に、合うかもしれません。

因に今のこちらがミゲルの、クリスマスのメニューです。
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ公式サイト↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/menu/456/

181104_Halloween_SEARIDER.jpg

そして、ホントはシーに再入場した頃
朝取ったシーライダーのファストパスの時間が
丁度過ぎる頃でして。
ミゲルでカクテルを飲んだ後
ふたたびシーライダーのファストパスを取りに行ったという。
怖〜いお話でした。
[モバQ]







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40