SSブログ

さよなら!ありがとう!Spring Voyage!4 [ディズニーリゾート]

150404_sv9.jpg
2013年、春の朝のハーバーです。
そうです、この時はミラコスタのハーバービューに
宿泊したんです[るんるん]
何やらレジェンドオブミシカのパージ確認中?です!

150404_sv5.jpg
良く晴れて、絶好のSEA日和です[晴れ]

150404_sv8.jpg
これはミラコスタのハーバー側エントランス横です!

150404_sv4.jpg
これはスプリングヴォヤッジバージョンの
トランジットスチーマーラインです!
イベントのイメージに会わせて装飾が変わるのが
いつも楽しみなんですよね〜[わーい(嬉しい顔)]

150404_sv6.jpg
この時は丁度リドアイルのショーが終わって
出演者の皆さんがはけて行くところに遭遇しました![グッド(上向き矢印)]

150404_sv11.jpg
もちろんチップさんもいます!

150404_sv7.jpg
グーフィーさんにまた会いました![目]

150404_sv13.jpg
エレクトリックレールウェイから望む
ウォーターフロントパークからの
SSコロンビア号です![船]

ウィキペディアの情報によりますと
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジは」
2012~2014年までだそうです。
三年毎年行っていたとは、我ながらくりびつです[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0