SSブログ

さよなら!ありがとう!Spring Voyage!『食』 [ディズニーリゾート]

今回のテーマは
スプリング・ヴォヤッジで何を食べたか。です
日◯放送協会みたいになってますね[わーい(嬉しい顔)]

150322_SV_VV3.jpg
まずはこちら、ヴェッラヴィスタのスペシャルランチです。

150322_SV_VV4.jpg
お肉が美味しそうですね〜って
お前食っただろ!と突っ込みが入りそうですが
このときはレジェンド・オブ・ミシカを見ながらだったので
正直あまり覚えてないという体たらくです[たらーっ(汗)]

150404_sv12.jpg
こちらはフローズン生ビールと
ブラックペッパーポークリブ
ビールの方はこの時期に登場します!
あれば必ずいただきます![ビール]
ポークリブ、このときはビールもそうですが
レストラン「櫻」の横で販売していました。
ポークリブは現在は取り扱いが無さそうですね
[ビール]にあうと思います。
しかし自分のだけブラックペッパーが
ほとんどかかっておらず
ただのポークリブだったのを覚えています。

2012_SV_5.jpg
そして、櫻ではステーキ重をいただいた時も
ありましたね〜。
実はこれ、定番メニューです!
味ですか?もちろん美味しいです!
この次の年くらいから、この画像の場所で
フローズンビールとか、それにあう食べ物を
販売するようになったんですよね〜。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:JRS/





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0