SSブログ

さよなら!ありがとう!Spring Voyage!『食』2 [ディズニーリゾート]

150404_sv3.jpg
オチェーアノでスプリングヴォヤッジの
スペシャルランチブッフェをいただいたことも
ありました。

150404_sv2.jpg
丁度ミシカの始まる時間に予約していて
ショーを観覧後に食事をしたため
ちょっと忙しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

150404_sv1.jpg
これ、バニラアイスのブラックチェリーソース添え?
的なデザートなんですが
スタッフの方がフランベしてくれました!

ちなみに
150519_OCHE_ASA.jpg
こちらがオチェーアノ朝食の一例です!
朝から満腹になったらアトラクションに乗って
大変な事になる!
とか言ってたのに、沢山食べてしまい
トイストーリーマニアに乗って
ぐるんぐるんなって、ちょっと懲りました[バッド(下向き矢印)]

150419_MIGEL.jpg
これは定番メニューですね。
ロストリバーデルタにある
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの
「おすすめセット」です。
特に夜、コロナビールをひっかけながら
いただくメキシカン料理?が最高なんです。
しかし、悲しいお知らせが!
なんと現在はミッキーの形だったメキシカンライスが
円錐台になっちまいました。
ミッキーさんがよかったのになあ[もうやだ~(悲しい顔)]
あと、内容もちょっと変わってます!






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0