SSブログ

関西方面の旅其の六 [USJ,ハリーポッター]

150613_USJ_6.jpg

フォービドゥンジャーニーの後
気分が良くないまま、予定していた
レストラン『三本の帚』の前までやってきました。
なんだかちょっと混んでる風だったので
入り口にいた男性クルーの方に伺ったところ
50分待ちとのこと。
え!やっぱ人気あるな〜どうしようかなあと。でも
そのくらい待っていれば、多少回復するかな?
てなことで入店しました!

150613_USJ_5.jpg

店内にはこんなワクワクするような
オブジェがあります!

150613_USJ_3.jpg

入店から20分程度で、メニューの食品サンプルコーナーに
さしかかりました。
一押しはスモークチキンやスモークポークに
蒸かしたトウモロコシがセットになったものです。

そうこうしているうちにレジに到着!
なんやかんやで
30分程度で食事にありつけました![わーい(嬉しい顔)]

150613_USJ_4.jpg

じゃん!
こちらが注文したメニューでございまーす!
「ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ
皮付きコーン、ローストポテト添え」他です。

150621_usj4.jpg

手前から
ロティサリー・スモークチキン、ポークリブ。
甘めなタレとスモーキーな香りが特徴です。
奥にあるトウモロコシは
残念ながら蒸かしたてではないので
表面にシワがありますが、まあまあです。
ポテトはハーブ。多分ローズマリーの香りです。
付け合わせにしてはうまし!

150621_usj2.jpg

ガーデンサラダとソーダブレッド
ガーデンサラダの味は普通です。
ソーダブレッド、こちらは1個5cm程度の大きさです。
チキンとポークのセットが1,950円と結構な金額なので
二人以上で何か注文をする時は
上記のセットの他に
こちらのパンを頼んでみてはいかがでしょうか?

柔らかくはないですね。パサッと感じますけど
シンプルな味でほっとします。
バターを付けたり、チキンのタレに付けたりして
食べるといいかもしれません。2個で250円です。

150621_usj3.jpg

そして画像左があの、バタービールです!
甘くて、炭酸で、バニラの香りでみたいな飲み物です。
そうですねえ、プレミアムこどもビール
という名前が合っているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]
美味しいですよ!
もちろん白ヒゲが付きます。

右がフローズンバタービール
シャリシャリとのどごしも良いです。
こっちの方が甘いと思います。
暑い日にピッタリ。美味しいです!

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_three_broomsticks.do




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0