SSブログ

ディズニークリスマス2015_4 [ディズニーリゾート,クリスマス]

151212_TDR_X'mas_13.jpg

ディズニーランド、今年のクリスマスファンタジーは
本がテーマです。
パークのいたるところに本をモチーフにした
オブジェがあります。

151219_TDR_X'mas_1.jpg

こんな感じで小人さんが
一所懸命本を運んでたりします!

151212_TDR_X'mas_12.jpg

そして名物のワールドバザール巨大ツリーです!

151219_TDR_X'mas_4.jpg

アップにしてみました。

151219_TDR_X'mas_2.jpg

木の下はプレゼントが沢山!
"かくれてない"ミッキーもいました。[わーい(嬉しい顔)]

151219_TDR_X'mas_5.jpg

ワールドバザールを抜けて向かったのは

151212_TDR_X'mas_9.jpg

はい、前回予告してました
再開発のためになくなってしまう予定の
こちら、「スタージェット」でございます!
なんと!小学生以来でした。

151219_TDR_X'mas_3.jpg

列に並びます。わくわく!
しかし。。なんか暗いッスね。
新しくなるんだから今更明るくしても
ってことなんスかね。
それともわざとかな?
おっと!乗る番!

151212_TDR_X'mas_10.jpg

いや〜これ、こんでしたっけ?
なんかボブスレーみたい?でした!
二人乗りで、後部座席の人は
前の人を足でカニばさみのスタイル!
けっこう高い位置までくるんですね〜[グッド(上向き矢印)]
そしてお約束、機体を上下させるレバーが付いてます!
夜のランドがとってもきれいでしたよ!
高所恐怖症の方はご注意を。

151212_TDR_X'mas_7.jpg

そして、ディズニーシーの水上ショー
”カラー・オブ・クリスマス”を見るため
ディズニーランドを後にしたのでした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0