SSブログ

ディズニークリスマス2015_5 [ディズニーリゾート,クリスマス]

151212_TDR_X'mas_7.jpg

クリスマス、とっくに終わってますけど
気にせず突き進みます!
といことで、夜のリゾートライン
東京ディズニーランドステーションです。

151212_TDR_X'mas_6.jpg

ホームからディズニーランドホテルが見えます!
キラキラっすね!

151227_TDR_X'mas1.jpg

一方こちら、怪しく光る
ディズニーシーのホテルミラコスタでございます!
ランドホテルもきれいですが
こっちのライティングも
なかなか素晴らしいです!

151212_TDR_X'mas_2.jpg

カラーオブクリスマスのショーが
始まる前に、腹ごしらえ!
せっかくだからいい場所で見たいじゃないですか!
ここがいいですかね〜、というところを抑えて
二手に分かれる事にしました。
その場にのこる担当、食事を買い出しにいく担当。[レストラン]

ニューヨーク・デリはですね
サンドイッチのお店なんです。
我々はルーベンホットサンドを注文しました。
残念ながらそれを撮るのを忘れるという。。。
なんで、ご覧になりたい方は↓本家のサイトでどうぞ!
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/1734d3a8dc00d7f43c8d844c50daa80a.html

151227_TDR_X'mas2.jpg

そして、いよいよショーが始まりました!

151212_TDR_X'mas_1.jpg

ミッキー、ミニー、プルートです!

151227_TDR_X'mas3.jpg

さて問題です。どこかにダッフィーがいます!
分かりますか?

151227_TDR_X'mas4.jpg

色が変わりました!

151212_TDR_X'mas_3.jpg


151212_TDR_X'mas_4.jpg

素敵なショーが終わってしまいました。
あくまでも、あーくまでも!噂ですけど
このショーは今年が最後らしいのです。
なぜなら,来年はDisneySEA15周年だから
リニューアルがあるんじゃないか?
ということらしいです。
15周年のテーマは、クリスタルですから
そんなイメージなのかな?

ところで、カラーオブクリスマスを
YouTubeで検索しますと
今年のを含め沢山アップされています。
全編通してご覧になりたい方は是非どうぞ!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0