SSブログ

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!1 [ディズニーリゾート]

161009_maihama_26.jpg

先日夜、こちらのポケストップ、もとい!
アンバサダーホテルにチェックイン後
無料送迎バス、リゾートクルーザーで向かったのは

161009_maihama_7.jpg

ハロウィーンイベント開催中の
ディズニーシーでございます!

161009_maihama_8.jpg

アフター6パスポートで入ってですね。
いや、本当はもっと早く着くはずが
首都高の神田あたりでうっかり下りてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
ナビが混乱して変な道案内されたあげく
戻ったら大渋滞!
ま、もともとアフター6で6時から入る予定でしたが
それにしても1時間以上遅れてしまいました。[ふらふら]
これもヴィランズの魔法のせいなんじゃ?

161009_maihama_23.jpg

あ、ご存知ない方の為に ヴィランズってのはですね
英語でVillains、悪役達ってことみたいでして
1人を指す場合はヴィランVillain
複数の悪役を指す場合はヴィランズVillains
となるそうです!

161009_maihama_34.jpg

そんな悪い力をはらってくれそうなこの船は
ディズニーシー開園15周年記念のモニュメントです!
とても美しいです!

161009_maihama_2.jpg

もっと早く入れたら
新しく始まったアウト・オブ・シャドウランドという
ショーを見られた"かも"でしたが。。。
かもってのはですねえ、前のショー ミスティック・リズム
の時は時間に合わせて並んでればよかったのです。
しかし、新しいショーは抽選式になっちまいましたので
せっかく行って見たいと思っても
抽選に外れたら見られないのですよー。

161009_maihama_9.jpg

お腹もペコペコ、ってことでエレクトリックレールウェイで
ロストリバーデルタにあるレストラン
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに向かいました。
が、既に閉店し、店内で食べている人以外は
入れない。つまり、ラストオーダー後だったのですー。

意気消沈でしたが、夜のシーは素敵です。
つづく




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0