SSブログ

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!5 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_22.jpg

ディズニーリゾートはクリスマスまっただ中みたいですが
気にせずハロウィーンの話題で通します!

ということで、ディズニーシーのバスターミナルから
歩いてお宿、ディズニー・アンバサダーホテルに到着です。
PS、プライオリティーシーティングではなく
ポケストップなんですねえ〜
みんなもうやってないという噂でもちきりの
ポケモンGOですが、人様のことは考えず
コンプするまで頑張るぞ!

161009_maihama_15.jpg

東京ディズニーリゾートに出来た初めての系列ホテルです。
アール・デコ調ですかね。カッコいいです。[グッド(上向き矢印)]

161009_maihama_16.jpg

で、こちらがベッドでございまーす!
ディズニーホテルのベッドは
スーペリアクラスでも、熟睡できる気がするんですよね。

161009_maihama_19.jpg

ディズニーホテル名物?のアメニティです。
アンバのコレに関しては、前のデザインがよかったなあ。
前の画像があったら良かったのですが
変わってからしか泊まってないので
ググってみてください!
今の方がいいという方もいらっしゃるかもですけどね〜。

161009_maihama_18.jpg

お風呂も凝っているんですよ〜。
ストライプのタイルがシャレオツです。
お湯がすぐに溜まってくれるので助かります。
ランドホテル、ミラコスタもそうなんですけどね。
パークに閉園までいた場合はですねぇ、ホテルに着くのが
11時近くになっちゃいますからね。

ディズニーホテル宿泊特典って
翌日パークに15分前に入れますから
そんな時は忙しいですからね。[わーい(嬉しい顔)]

161009_maihama_26.jpg

とかなんとかいいつつ、この時翌日はアーリー
(15分前入園 通称アーリーエントリー→略してアーリー)
予定しなかったので、お部屋からポケストップで
アイテム取れるもんですから。とりまくったのでした。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0