SSブログ

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!6 [ディズニーハロウィーン]

161009_maihama_24.jpg

メリークリスマス![クリスマス]
モンスターボールの赤と
アンバサダーホテルのヤシの緑で
クリスマスっぽくないすか?[わーい(嬉しい顔)]

ということで、強いハートで
ハディズニーロウィーンの話題をお届けいたします!

161225_DisneyHalloween_5.jpg

別角度から見た部屋からの眺めです!

161009_maihama_33.jpg

このようにですね、部屋でディズニーホテルと
ポケモンのコラボを楽しんだあと
チェックアウトしたのです。

と、その前にアンバサダーホテルの中を
ちょっとだけご案内です。

161225_DisneyHalloween_4.jpg

お部屋には、絵が飾ってありますが
これは、ディズニーアニメの
おそらくファンタジアのワンシーンかな。
原画のレプリカだと思います!

161225_DisneyHalloween_2.jpg

廊下です。

161225_DisneyHalloween_3.jpg

廊下の先にはこんなところもございます!
これまたリゾート感たっぷりで素敵な空間です。
ちょっと南国みたい。

161225_DisneyHalloween_1.jpg

エレベーター前です!

161225_DisneyHalloween_7.jpg

ロビー階にあるオブジェなんですけど。

161225_DisneyHalloween_6.jpg

ミッキーさんが地球の上にいますね。
俺が世界をまわしてる的な?
言い方が悪いですかねえ。
ボクが世界をまわしているんだ!ハハッ!かな?

161225_DisneyHalloween_8.jpg

こちらがロビーです!開放感があります。
天井にはディズニーキャラが飛行機に乗って
楽しそうです。
空のイラストなので、高さを感じます。
そして、木質であたたかさを感じますっ。
画像左端にチラリとハイパビリオン・ラウンジが見えます。
今度是非利用したいなあ〜。

今、ハイパビリオン・ラウンジでは、かなりロックな
ローグワン/スターウォーズストーリーのスペシャルドリンクが
登場してます。
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:711/

アンバサダーホテルのURL
http://www.disneyhotels.jp/dah/

ハイパビリオンラウンジのURL
http://www.disneyhotels.jp/dah/restaurant/hyperion.html




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0