SSブログ

ディズニーハロウィーン2016_ポケストップもあるよ!7 [ディズニーハロウィーン]

2017年になりました。今年もよろしくお願いいたします!

年をまたいで、今回もまた懲りずに
昨年のディズニーハロウィーンの話題を
お届けすることからスタートしたいと思います!

161225_DisneyLand_10.jpg

画像は15周年のイラスト入リゾートライナーです!
ホテルチェックアウト後コレに乗って
ディズニーランドへと向かいました。
ホテルからリゾートクルーザー(送迎バス)
に乗れば、パークに行けるんですけど
車で行きましたのでねって
どういうことかといいますと

アンバサダーホテルに車で泊まりに行きますと
宿泊特典として、ディズニーリゾートの駐車券が付いてきます。
チェックアウト日に、そちらへ移動してほしいようです。
両パークのどちらかを選んで停められます。
アンバには216台しか停められないので
そうでもして車を出さないと、なんですね。

161225_DisneyLand_9.jpg

これは東京ディズニーシーステーションの
ホームにあったハロウィーンオブジェです。
不思議な世界に連れて行かれそうですねえ。

ディズニーランドに行くからって
ディズニーランドの駐車場に
車を停めなきゃならない訳じゃないので
あえて、ディズニーシーの駐車場に停めまして
ランドに向かいました。[グッド(上向き矢印)]

161225_DisneyLand_8.jpg

ディズニーランドに到着です!

170107_Disneyland_1.jpg

そして早速マダツボミゲットだぜ!
ARボタンをオンにしておくと、結構楽しいです。
特にテーマパークは夢のコラボになりますから!

161225_DisneyLand_5.jpg

この通り、曇っていた為なかなかいい雰囲気でした。
ハロウィーンは晴れじゃない方が似合います!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0