SSブログ

USJ 2017 春の激混みツアー_3 [USJ]

170604_USJ_6.jpg

乗れなくて撃沈のハチャメチャライドを後ろに
ミニオンパークを出まして[もうやだ~(悲しい顔)]
ハリーポター入場発券所に向けて
歩き出しました。
http://www.usj.co.jp/minions/

170604_USJ_5.jpg

好天にめぐまれ、さわやかな風をあびていたら
少しづつ気分が良くなってきました!
ハリウッド・ザ・ライドがうねっています。
きっと無理だな。30万くれたら乗るな。
ビッグサンダーマウンテンが好きだな。

170604_USJ_4.jpg

と、なんだこの行列は?
見れば、ドラクエの体験型アトラクション発券所の
列ではありませんか!
これは発券してもらいましょう!
ということで並びました。
10分くらいで券をいただけました。
楽しみ〜[グッド(上向き矢印)]

170604_USJ_1.jpg

今年もクールジャパンを開催してました。
おちびさんが、コナン君のアトラクションに行きたい
とのことでしたが、事前の予約が必要だったんですって。

170604_USJ_7.jpg

すごい迫力だな〜!
って、誰?と思い、調べました。『鎧の巨人』だそうです。
USJ公式サイトはこちらです↓
http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/shingeki/

170604_USJ_2.jpg

ミニオンパークのだめ押し。。。
そして、ハリーポッターエリア入場発券機の行列に
並びました。暑かったです。
これ、真夏が怖いですね。

更に、ちがう怖い事が発覚。
どこかでスタジオパスを落としてしまい
ホント申し訳ない。マジで申し訳ない。
4人中1人入れなという事態に。。。
なぜかといいますと、人数分のスタジオパスが必要
だからです。。。とほほ。

結局1人、地元だし、ビール飲んで待ってる
と言ってくれて
東国住まいの自分は行ける事に。
ありがとうございました。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0