SSブログ

USJ 2017 春の激混みツアー_4 [USJ]

170604_USJ_3.jpg

ハリーポッターエリアの入場券をGETした後
少し早めのお昼を食べる事に。
ブランチじゃね?みたいな時間ですよ
10時半っす。5分ほど開店待ちして入りました!
スタジオ・スターズ・レストランです!

170610_USJ_4.jpg

キッズメニュー押しらしいですよ!

170610_USJ_2.jpg

店内の様子です。
流石スタジオスターズレストラン
言うだけあって、壁にはスピ◯バーグ監督や
ユニバーサル映画のキャラクターが!

170610_USJ_1.jpg

こちらはカフェテリアスタイルのお店です。
トレーを取って、クルーに食べたいメニューを伝えて
受け取りながら進みます!
画像手前にある三本のレールの上にトレーをのせて
滑らせながら、すいーと行くのです!

ディズニーランドでは
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
ディズニーシーでは
カフェ・ポルトフィーノ
が同じようなスタイルです!

170610_USJ_3.jpg

キッズメニューです!
子供が好きなハンバーグ、カレー
鉄板?

170610_USJ_7.jpg

ということで、おちびさん用に
ミニオン・ハンバーグ・キッズセットを注文!
ちなみに¥800-です!

170610_USJ_6.jpg

それから、大人用にBBQローストチキンセット
¥1,890-と

170610_USJ_5.jpg

焼きチーズカレーセット
¥1,780-を注文しました。

BBQローストチキンの方は
よくあるBBQソースの味ではなく
塩と胡椒をかけて、焼いたって感じで
美味しかったです!
小腹がすいたくらいだったので
自分ともう1人のメンバーで分けて食べました!

おちびさんはミニオンセットより
気に入っていたようでした。[わーい(嬉しい顔)]

焼きチーズカレーは
食べた人曰く、美味しい
そうです!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_studio_stars.do

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0