SSブログ

uSJ 2017 春の激混みツアー_6 [USJ]

170625_USJ_10.jpg

ちびっ子大好き!ユニバーサルワンダーランドです!

170625_USJ_7.jpg

ここは入ってすぐのところですね。
右にちらっと写ってるのがバックロットカフェです。
スヌーピー好きの方におすすめです!
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_snoopys_backlot.do

170625_USJ_8.jpg

一度は乗ってみたいと思っているフライング・スヌーピー。
まるで雲のようです!

170625_USJ_1.jpg

スヌーピーちゃん登場!ふわふわっす!

170625_USJ_3.jpg

チャーリー・ブラウンも居ました!

と、ここで声を大にして言いたい事があります。
着ぐるみの、いや、キャラクター[わーい(嬉しい顔)]
との写真撮影は、子供優先でお願いしたいです。
大人は気がついていて、我先にはナシってことで!
子供は自力でこういう所に来られませんからね〜。

170625_USJ_2.jpg

遠くにセサミゾーン!
手前右は分かりづらいかもですが
メリーゴーランドです!
結構楽しいですよね〜。

170625_USJ_5.jpg

巨大なハイヒールのオブジェ。
お気づきかと思いますが
キティーちゃんのアトラクション
ハローキティーのリボンコレクションです!

170625_USJ_6.jpg

壁はバッグとかキティーちゃんがデザインしたものが
丸窓の中に入ってます!

170625_USJ_11.jpg

リボンコレクションの一部です。
一番人気型があるリボンを、アンケートか何かで集計してですね
カチューシャにするってどうですか?
USJさん、このアイデア、ご採用の際にはご一報くだ〜さい!

170625_USJ_4.jpg

そして、いよいよキティーちゃんです!
小さい女の子には鉄板ですね〜。
男の子も隠れて好きな子もいるかもなあ〜




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0