SSブログ

USJ 2017 春の激混みツアー_5 [USJ]

170618_USJ_5.jpg

好評のようで
今年もエヴァのポップコーンバケツが出てました!
バケツって言い方がなんだかいいですね![わーい(嬉しい顔)]

170618_USJ_4.jpg

初号機のみならず、二号機も登場!

170618_USJ_10.jpg

少しアップでどうぞ!
一昨年行ったとき、第4使徒(エヴァゲリオンの敵役?です。)
ラミエルのキラキラした青い印刷の
入れ物があったんですけど。
あれ、紙かな?プラスチックで出ないかな〜。
奇麗だと思うんだけどな〜。

170618_USJ_9.jpg

庵野さん(←エヴァの監督)、ああいう形状好きなんかな?
ふしぎの海のナディアってアニメをNHKでやってたんですけど
それも監督をされていて
主人公のナディアという女の子が
下げているペンダントが謎に満ちた石で
ブルーウォーターって言われてましてね
似てるな〜って思って。

ご参考までに左がブルーウォーター
右が第四使途ラミエルですね。画像はイメージです![わーい(嬉しい顔)]

170618_USJ_7.jpg

スタジオ内をふらふら移動中〜。
いや〜しかし、撮影のためにお金をかけて街をつくって
それをテーマパークにしてしまう
頭いいなあ〜ユニバーサル。

170618_USJ_8.jpg

あまりアップで写らないところは描いちゃえ!
絵でいいじゃないかっ!て、その規模がすごい!
はい、こちらの画像、奥にある建物は絵。書き割りです!

170618_USJ_6.jpg

スパイダーマン!
一度も乗った事無いなあ〜。
今のバージョンになってから何年も経ってるような。。。
変わらないうちに一度是非乗りたいですね!

170618_USJ_2.jpg

捕獲されましたね〜。
でも。。。

170618_USJ_1.jpg

なんなんでしょうか?
その看板?

170618_USJ_3.jpg

同行のおちびさん
なんとかジョーズに乗ってくれることになり
列に並びました!70分待ちでした!
船に乗るアトラクションで
一度に何人も乗れますから、混んでいてもこの程度。
と思いきや、ふと見ると80分待ちの札が!![がく~(落胆した顔)]
列を待ちつつ、進みます。
ジョーズはGENELAL STORE (万屋らしいです。)の設定。
色々見ながら待っていられるので
そんなに待たされた感覚が無かったなあ〜。
テーマパークって凄いですよねー。こういうことろ。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0