SSブログ

USJ2017 春の激混みツアー_9 [USJ]

170717_USJ_13.jpg

ドラクエのワゴン!
キングスライムのポップコーンバケツ
これはGETしなければ!

170717_USJ_12.jpg

なんつって、列に並んだんですけど
クルーの方が、前に並んでる人に
「もうねえ、ポップコーンバケツの方は終わちゃったんですよお〜」
って「終わちゃったんですよお〜...」「終わちゃったんですよお〜...」
頭の中でこだましましたよね。
早めに買っておくべきでしたねえ。残念!
来年も売ってもらえないかなあ。

でも!アトラクションは楽しかったです!
体験型でなんですよ。
我々はの4名だったので、そのまま4名のパーティー(組み)で
刀の柄だけを渡されて、自分の名前決めて
戦いながら進んで行きます!
ざっくりとそんな感じです!
ドラクエ好きの方、おすすめです!
9月3日までですから、お早めにどうぞ!
https://www.usj.co.jp/dragonquest/

170717_USJ_17.jpg

もうすっかり夏ですから、USJはすっかり水かけ祭りですね!
また行きますから!まっててね!
https://www.usj.co.jp/summer2017/water/

170709_USJ_13.jpg

そうそう、ラッキーなことに、USJの帰り駐車場で
クルーの方による、霧吹きアートパフォーマンスに
あいました!

170717_USJ_15.jpg

すこしづつ横に移動しながら、色んな絵を描いて
いかれました!
これは、ミニオンズのボブですね。

170717_USJ_14.jpg

我々のおちびさんも、描いてもらいましたよ!
そうなんです、名前も描いてもらえます。
確かお子様限定だったカト思います。
とっても上手です!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0