SSブログ

ディズニー夏祭り2017 其の三 [ディズニー夏祭り]

170820_Disneyland_12.jpg

いや〜。お盆は忙しかったなあ〜!
ってことで、久しぶりの更新です!

キャンプ・ウッドチャック・キッチンで食事中に見えた
外輪船マークトゥウェイン号に乗っちゃおう!
ということで、乗船!

170820_Disneyland_10.jpg

これは2階からの景色です!
行って来まー〜す![手(パー)]
なんやかんやで、いつも乗っちゃってます。[わーい(嬉しい顔)]

170820_Disneyland_8.jpg

ネイティブアメリカンの皆さんの村なんかも
見られます。
船内放送では彼らを"インディアン"と呼んでます。
コロンブスがアメリカ大陸を発見した時
インドと勘違いした経緯があるから
インディアン(インド人)という説から
なんでしょうけどね〜。
確かアメリカではネイティブアメリカンズになってたような。。。

170820_Disneyland_11.jpg

スプラッシュマウンテンも
ナイスな角度から見る事が出来ます!
画像はズームしてますっ。

170820_Disneyland_9.jpg

一周して来ました!
ただいまあ〜!
夏もいいですが、秋もオススメです![夜]

170820_Disneyland_7.jpg

さて!デザートでも食べましょう!
ということで、アドベンチャーランドにある
ボイラールームバイツで

170820_Disneyland_6.jpg

いちごシェイブスノー(¥750-)
をいただきました!

170820_Disneyland_4.jpg

こんな感じの日陰で、座って食べる事も出来ます!

170820_Disneyland_13.jpg

壁はキューバっぽい?雰囲気です!
なかなか素晴らしいです!

170820_Disneyland_5.jpg

ふわふわして、甘酸っぱくて
美味しかったです!
いちご味以外のフルーツ味とか
あずき味なんかがあっても
いいんじゃないかなあ〜!

暑い日は溶けやすいので
素早く食べる事をおすすめします!

170820_Disneyland_2.jpg

いちごシェイブスノーを食べた後
カリブの海賊に乗って
出て来たら、丁度夏祭りのショーパレードが
始まりました!

170820_Disneyland_1.jpg

♪〜まつーりっ!まつ〜りっ!♪

170820_Disneyland_3.jpg

フロートから水を撒くもんだから
三人で気合いを入れてるんでしょうか?
コワ!

案の定、このあと水バズーカ攻撃で
結構濡れたのでした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました