SSブログ

ディズニー夏祭り2017 其の四 [ディズニー夏祭り]

170827_DisneyLand_15.jpg

水まきイベント、燦水サマービート!も見られたので
ミッキーのフィルハーマジックを見て
トゥモローランドでお土産を買って
R2D2と、BB8に挨拶をし

170827_DisneyLand_19.jpg

夏祭り会場を後にしたのでした!
そうそう、今回がブログの記事投稿100回目です!
今後ともよろしくお願いいたします![わーい(嬉しい顔)]

170827_DisneyLand_12.jpg

そんでディズニーランドステーションの下をくぐり
ディズニーランドホテルでまたまたお土産を買い
一旦宿泊先に向かいました!

170827_DisneyLand_18.jpg

バズに乗る事20分弱。
第四のディズニーホテル
ディズニーセレブレーションホテル
「ディズカバー」に、とうちゃ〜く!

170827_DisneyLand_16.jpg

因に画像の道路を挟んでお隣にあるのが
セレブレーションホテルの
「ウィッシュ」でございます。
そうなんです、こちらのホテル二棟に分かれてます!
以前はパーム&ファウンテンホテルでしたね。
車のナビ、更新が無いので未だそれになってるっスね。
いづれにしても、初めての宿泊でごぜえやす!

170827_DisneyLand_11.jpg

お部屋はこのような感じですっ。
ディスカバーって言うだけあってですね
壁面には、パークで冒険する
ディズニーキャラクターのイラストがバン!と
描いてあるんです!

170827_DisneyLand_6.jpg

床です。

170827_DisneyLand_8.jpg

左がトイレ、右奥がお風呂場の戸です。

170827_DisneyLand_7.jpg

お風呂です!
他のディズニーホテルより
リーズナボーですからね
贅沢は言わないのですっ。

170827_DisneyLand_9.jpg

こちらが洗面所。

170827_DisneyLand_1.jpg

これがアメニティーです。
ディズカバーはこのイラストですが
ひょっとして、ウィッシュは違うのかな?

170827_DisneyLand_10.jpg

お茶セット。粉の煎茶が入ってます!

170827_DisneyLand_5.jpg

窓から、中庭が見えます。
海側にもお部屋があります。

170827_DisneyLand_4.jpg

部屋でしばらく休憩して
夕方のディズニーシーへレッツごー!

170827_DisneyLand_3.jpg

ホテルのバスに乗りまして石階段を上って

170827_DisneyLand_2.jpg

ミラコスタから、パークに入ることにしました。
さ〜て、シーの夕飯がまってるぜ![グッド(上向き矢印)]




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました