SSブログ

パイレーツサマー_2017_最終回 [パイレーツサマー]

170917_パイレーツサマー_シーライダー3.jpg

食後、ちょうどいい時間になったので
エレクトリックレールウェイで
ニモ&フレンズ シーライダーに移動!
テンション[グッド(上向き矢印)]

170917_パイレーツサマー_シーライダー2.jpg

せっかくなので
違う角度から撮った画像を載せちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]

アトラクションの説明をしますと
潜水出来る?架空の乗り物に乗り込み
ファインディング・ニモや
ファインディング・ドリーのキャラクターと一緒に
映画のような海中で散歩します。
アクシデントが待ってるかもしれませんよ!

いや〜楽しいアトラクションです!
もう少し長いといいなあ〜。

170917_パイレーツサマー_ハンク.jpg

なんと、エレクトリックレールウェイの
高架に、タコのハンクが隠れてるような
隠れてないようなところがあります!
見つけてみてください!

170917_パイレーツサマー_エレクトリックレールウェイ1.jpg

さてさて、ハーバーに戻りますか!
因にですが駅の壁画、こっちは隠れミッキーがいるらしいです!

170917_パイレーツサマー_ポートディズかバリー1.jpg

バイバーイ![手(パー)]

170917_パイレーツサマー_SSコロンビア14.jpg

じつは、パイレーツのショー
一日のうち何度も公演があるから
いつでも見られるタイミングで、なーんて思ってたら
一度も見られませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
見事に総スカン!こんな事あります?
楽しみにしてたのに、とっても残念です。
来年はちゃんと時間を組み立て見るぞ!

170917_パイレーツサマー_SSコロンビア17.jpg

!!

170917_パイレーツサマー_ミッキー1.jpg

わお!ミッキーさん!

170917_パイレーツサマー_SSコロンビア15.jpg

パイレーツのショーは撃沈でしたけど。
とても近くでスターを見られたので
ま、良しとしますか!

170917_パイレーツサマー_シーライダー1.jpg

ってことで、残念だったパイレーツサマーの報告は
これにておしまいです!
あざっした!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0