SSブログ

ディズニーハロウィーン2017_ランド編1 [ディズニーハロウィーン]

_DisneyHalloween2017_ディズニーランド_17.jpg

10月7,8と、ディズニーハロウィーンを満喫してまいりました!
ついこの間まで、やれ夏祭りだ、パイレーツだったのになあ〜
しかし!行かない訳いかないではないですか![わーい(嬉しい顔)]

_DisneyHalloween2017_ワールドバザール_15.jpg

今回はですね、スターライトパスポートでランドへ入場しました。
スターライトで入るの初めてじゃないかな?[グッド(上向き矢印)]
ワールドバザールに一歩足を踏み入れると
キャストさんが何人か並んで、歓迎してくださるんですね。

_DisneyHalloween2017_ワンマンズドリーム_14.jpg

トゥーンタウンに向かって歩いていたら
ショーベースで、ワンマンズドリームが
丁度フィナーレを迎えるところで
撮れるかなあとおもいつつ、カメラの望遠超ドアップで激写。
キャラクターの頭がかろうじて見える程度でしたね。

_DisneyHalloween2017_ワンマンズドリーム_13.jpg

終了〜!

ハロウィーンを楽しむのも目的でしたが
一度もまともに見られてないのに終わってしまう
”ワンス・アポン・ア・タイム"を見ることが
主目的の一つ!というわけで
席の抽選所に向かうと、抽選は無いとのこと。。
抽選、一度も当たらなかったなあ。
人に寄っては、10回もハズレという話し。。。

_DisneyHalloween2017_カートゥーンスピン_12_.jpg

そして、トゥーンタウンに移動して
ちょっとマイナーな乗り物
ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました!

_DisneyHalloween2017_カートゥーンスピン_.jpg

暗い室内で順番待ち。
カートゥーンスピンは
車のような格好で。車なのかもしれない乗り物です。
レーンで流れるように回りながら進むタイプっすね。
自分でハンドルを操作して、横に回転出来るんです。
移動式ティーカップって感じですっ。
以外に楽しいのです!
ある種ハロウィーンなアトラクション。

ロジャーラビットのカートゥーンスピン公式↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:tt_rabbit/

_DisneyHalloween2017_トゥーンタウン_10.jpg

アトラクションのすぐ横に、こんな建物があります!
楽しい仕掛けが沢山あります。
お子様におすすめ。ですが
楽しくなっちゃって、他のアトラクションにに移動出来なくなる
かもしれませんね。

_DisneyHalloween2017_パレード_9_.jpg

そうこうしているうちに
ハロウィーンのパレードがはじまりました!
だがしかし!お土産を買って、一度宿泊先の
東京ベイ舞浜ホテルに戻りました!

_DisneyHalloween2017_クラブリゾート_5.jpg

画像は、部屋の内側からドアを写したものです。
6Fで、海が見える方でした。
おそらく、高い部屋はパークが見えるんでしょうね。

_DisneyHalloween2017_クラブリゾート_6.jpg

ベッドです。シングルで、くっついてます。

_DisneyHalloween2017_クラブリゾート_3.jpg

お風呂。西洋式ではないので
カーテンをバスタブに入れて云々カンヌンが無いです。[手(チョキ)]
一般的な風呂と同じで
床で体を洗い流せます!これ、ポイント高いですよね。

_DisneyHalloween2017_クラブリゾート_4.jpg

アメニティ。
ちゃんとしてます。
最近ホテルのロゴマークとか無いことが多いですよね。
ここもそうですね。
ちょっと残念。マークが入ってるのがいいのになあ。

_DisneyHalloween2017_クラブリゾート_2.jpg

ホテルはドーナツみたいな形なんで
6Fから画像撮ると、こんな感じ。
なかなかいい眺めです!

さてさて、今度はディズニーランドに戻りましょ!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました