SSブログ

モデルナのワクチン 3回目接種完!

まずは、3月21日福島県沖を震源とする
大きな地震により
亡くなられた方々のご冥福を
お祈りいたします。
また、特に震度6強を観測した地域の皆さん
大変な被害だったと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

220324_vaccination.jpg

先日、3回目の
モデルナワクチンを打ってきました。
会場は、前回同様Gメッセ群馬です。
でですね画像の通り、また高熱が出ました。
88.8じゃないですよ!
果物ゼリーがとても美味しく感るため
またそれで乗り切りました。
前回までは復活に3日かかってましたが
今回は注射打った翌々日の夜には
通常営業でした。

注射自体は前回より
痛みが少なかったのですが
腕が腫れて痛いのは変わらずでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
初めて腕に青タンができました。。。
今まで気がつかなかったのか???

4回目も、打つんですよね?[ふらふら]
交互接種でも問題ないとかCM見るけど
モデルナしかないだろ?!!

新型コロナワクチン県央接種会場Gメッセ群馬
公式サイト↓
https://www.g-messe-gunma.jp/






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
nice!(27) 

nice! 27