SSブログ

関西方面の旅其の三 [USJ,ハリーポッター]

さてさて!またUSJの件について
報告をしていきたいと思います!

150531_USJ10.jpg

木立の中を進んで行くと
こんなゴミ箱があります。

テーマパークのゴミ箱は
イメージを崩さないように
素敵で凝ったものが多くてですね
好きなんですね。

150531_USJ12.jpg

これは2010年のディズニーランド
ハロウィーンver.のゴミ箱なんですけども
好きなのは自分だけですか。。ね?

はい、そして本題に戻りまーす、と

150531_USJ7.jpg

ハリーポッターで、アーサー・ウィーズリーが
息子のロンと主人公ハリーが魔法を使って
勝手に車に乗ったことが魔法省にバレて、呼び出しをくらう
というお話がありまして、これはその車です。
ハリポ作者のJKローリングが
はじめて乗った車と同じ色なんだそうです。
水色の車なんでシャレオツ!

150531_USJ9.jpg

ちょっと何か建物が見えてきました!

150531_USJ6.jpg

ホグズミード村の入り口です!

150531_USJ5.jpg

屋根に雪がありますね!
思うんですが、屋根に雪が積もっていると
たとえ天気が曇や、雨だったり、寒くても
雰囲気があって楽しめるんじゃないかなと
ユニバーサルさん、考えたな〜って。

150531_USJ4.jpg

そして門をくぐると

150531_USJ3.jpg

キングス・クロス駅の9と3/4番線から出発した汽車が
丁度到着した模様であります!
 



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0