SSブログ

関西方面の旅其の四 [USJ,ハリーポッター]

150606_USJ11.jpg

というわけで、ホグズミード村に
ずい!っと入りました
画像の最も右にある屋根
実は休憩所になってまして天井には

150606_USJ9.jpg

なんとフクロウが!

150606_USJ7.jpg

そしてつららが!
水滴が落ちる所もあります!
高い所から落ちる為、ピチ!っと冷てえです。

150606_USJ3.jpg


150606_USJ10.jpg

こちらが、ハニーデュークスという
お土産屋さんです。
石鹸味、耳あか味、腐った卵味が入った百味ビーンズや
カエルチョコをお求めのお客様はこちらでどうぞ!

150606_USJ5.jpg

こちらのお店、ワイズエーカーでは
魔法学校の制服やらのグッズが購入出来ます[ぴかぴか(新しい)]

150606_USJ4.jpg

このショーウィンドウ、何気に素敵なんスよね〜

150606_USJ1.jpg

そして、ホグワーツ城へと向かうのでした!





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0